~Parko Cafe~

3きょうだいの母 アラフィフ主婦の 日々の綴り。

10月24日(水)のつぶやき

2012-10-25 | さもない日記

@7261yuiN 早速ありがとー♪このライヴ行ってましたー。


@yumiasachiko 最近はドラマや映画で堅ちゃん聴くこと増えましたものねー♪私は、夫と知り合うより前から堅ダーリンに恋してます(笑)


スマホの画面。この頃、タッチしても反応しないことが時々あります。空気が乾燥してきて、指先が白くカサカサになってきたのも原因のひとつみたい。こんなところで季節の移り変わりを感じます(涙)L'OCCITANE に、いい香りのクリーム探しに行こうかなぁ~(((^_^;)


@kana2usagi コピー用紙の束から1枚だけ取るのも一年中ムリ~(¬_¬)


@chorimamebiyori 里芋ポタージュ大好きレシピだよ~(≧∇≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。