~Parko Cafe~

3きょうだいの母 アラフィフ主婦の 日々の綴り。

4月17日(火)のつぶやき

2012-04-18 | さもない日記
06:10 from Twitter for Android
今日のムスメのお弁当。たけここご飯、豆あじの唐揚げ、ブロッコリのナムル、れんこんの塩麹きんぴら。 pic.twitter.com/HKpRvNmq

07:05 from Twitter for Android (Re: @rokkinusa
@rokkinusa おやつにいける♪

07:10 from Twitter for Android (Re: @keitonopanda
@keitonopanda ドンマイです!

17:01 from Twitter for Android
去年の秋、息子1号の中学校PTA本部会に出席したときに提案した、一斉メール導入案。当時、校長先生は煮え切らない←むしろやりたくない?返答だったが、息子1号が今日、メール導入を始める旨のお手紙をもらってきた。提案したのは私だけじゃないと思うしが、一歩前進♪言ってみるもんだな。

17:22 from Twitter for Android (Re: @kana2usagi
@kana2usagi 朝早すぎてミスタッチ(笑)今日はごちそうさま♪

19:17 from web
ムスメの学校では中3の夏休み、希望者対象で7月末~12日間のカナダ語学研修があります。希望者多数のため、本日抽選実施・・・の結果、見事当りました♪そして、夏休み早々には部活の合宿があり、4日間の合宿→翌日から12日間カナダ研修で、半月不在になるそうです。宿題終わるのかな?

by parkocafe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。