~Parko Cafe~

3きょうだいの母 アラフィフ主婦の 日々の綴り。

11月27日(日)のつぶやき

2011-11-28 | さもない日記
10:48 from Seesmic
子どもたち三人、自転車で駅二つ先のMOVIXへ。
上映15分前にムスメからtel。半泣きで「財布がない~」と言う。そう言われてもなあ、まあ、落ち着きなさいと話すと…
「自転車のかごに入ってた!」だって(-_-;)
だから、いつもバッグは閉めなさいと言ってるのよっ。まあ、一件落着。
10:51 from Seesmic
夫は当直だし、子どもたちはドタバタしながら映画に行ったし♪
掃除洗濯だん。さて、13時までのひとり時間は何しようかな~(*^^*)
16:16 from Seesmic
映画「怪物くん」から帰宅した子どもたち。用意しておいたプルコギとカレートマトスープを平らげたら、息子1号は期末テスト対策で塾の自習室へ。ムスメと息子2号は近所の公園でバドミントン。そしてみんなまだ帰ってきません(笑)
1日静かな休日でしたわ(^-^)v
19:06 from Tweet Button
parko の取扱い方法→(1)優しく接してあげてください。 (2)遠からず近からずの距離感がポイントです。 (3)放置すると逃げてしまうので注意しましょう。 http://t.co/vdd3KD1N
19:07 from Twitter for Android (Re: @noguchi_ursula
@noguchi_ursula 寂しくなると死んじゃうなんて、ウサギさんね♪
19:16 from Seesmic
今日の晩ご飯は、スーパーで生スルメいかのゲソとエンペラ五はい分\198をゲットしたので、里芋とエンペラの煮物、ゲソでチゲ鍋、キムチチーズいかのチヂミ。
冷蔵庫のしんなり野菜もお鍋で生き返りました(笑)
19:25 from Seesmic
たらふく食べた子どもたち。縄跳びをしにマンション下に降りていきました。
いつも三人ユニットで行動する我が家の子達、
仲が良いのか、幼いのか?
21:31 from web
橋下さん当選かあ。どんな仕事をなさるのか注目!だな。
さいたま市とか埼玉県とかは、選挙で全国ニュースになること・・・・・ないなあ。
by parkocafe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。