~Parko Cafe~

3きょうだいの母 アラフィフ主婦の 日々の綴り。

youmeiさんからとどきました!

2007-10-04 | さもない日記

先日 youmeiさんのショップに注文した

youmeiさんのショップ HPはこちらです

小鳥ちゃんとウサギちゃんのウエルカムボードがとどきました

かわゆい~

わくわくしながら箱をあけたら なんだか爽やかな香り・・・・・

なんと ラベンダーのおまけもついてました

てるてるちゃんです

はんこもおっしゃれ~ youmeiさん ありがとうございました

 オマケ

この日の夜

ごはんもおふろも歯磨きもすんだけど 寝るにはちょっと早いぼんたとぼんじ

二人で「いけ~」「おりゃ~と盛り上がってテレビをみていました

なににそんなに盛り上がっているのかと うしろからのぞいてみたら

ボウリング JAPAN CUPの優勝決定戦でした~

 

当てにならない予告

今日は kana2さんとsanoyanさんと一緒に

表参道に出かけます

ブログで知り合ったkazumiさんとhiromiさんと 夢のご対面なのです

多分私は「ぽお~っとしてしまうと思うので

ご対面の様子は 後日kana2さんとsanoyanさん

それとkazumiさんにhiromiさんがしてくださる・・・・・よね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なすみみ)
2007-10-04 06:46:31
いいなぁ~~~。そのまま学校にきてよ~~。
ナスミミもあいたい~~~~!!
いいなぁ~~~~~!!

あ・・parkoさん、早速携帯につけて使ってます~。
ありがとうですぅ~~~~・
本当にうれしいです!
返信する
こっちにもきて~ (やちまる)
2007-10-04 10:51:46
いいね~もう出発したかな~
すごく楽しみだよね~
人事ながらワクワクします
ますみみさんの所によったついでにこちらまで~

youmeiさんの作品、いいですね~
来週取りに行くのが楽しみです
返信する
そうそう名古屋まで~。 (youmei)
2007-10-04 12:41:13
いいなぁ、今頃楽しくおしゃべりかな~。。。。。

紹介ありがとうございます。
てるてるちゃん、ときたかっ!
ヤラレタ
返信する
お仕事中 (なすみみさんへ(parko))
2007-10-04 17:57:31
せっかくの先生姿
拝見したかったです~
今日は電車で悪いやつに会わなかったかな?
返信する
出掛けから・・・・・ (やちまるさんへ(parko))
2007-10-04 18:11:28
早めにしたくをととのえて
さあ!と思ったときにぼんじが鼻血
浦和の集合にまず遅刻しました~

うさちゃん&ことりちゃん、かわいいよ!
こどもたちも一目ぼれしました。
返信する
てるてるちゃん (youmeiさんへ(parko))
2007-10-04 18:17:07
一目見た瞬間から
「てるてるちゃん!!!」だと思いました。
今は洗面所にいますよ~

今日の昼は、華やかでしたよ~
でも私はカメラも持たず
みなさんのおしゃべりを
「ふ~ん」っと楽しく聞いていたら
あっという間に時間になってしまいました
返信する
今日は楽しかったね~! (kana2)
2007-10-04 20:00:41
次の手芸部の時に実物が見れるわね!
コトリちゃんとウサコちゃんにウェルカムされたいわぁ~

今日はオフ会、楽しかったね!
本当にあっという間に時間が過ぎてしまったわ
私も詳しくレポートしないよ~
kazumiさんかsanoyanかhiromiちゃんが書いてくれるでしょう!

返信する
ほんとに楽しかったね~ (kana2さんへ(parko))
2007-10-04 22:14:16
kana2さん
葵の、いや、青いコンデジ持ってたから
てっきりぱしぱし行くのかと思いきや
食べて飲んで(ノンアルコール)話して笑って
あっという間でしたね。

ウエルカムボードも
オマケにいただいた←おまけとはいえないよ!ピックも
リビングにありますので、見てね!!
返信する
またお会いしましょうね。 (kazumi)
2007-10-04 22:58:28
kana2ちゃんリポートしないの?
私だとあっさりよーん。ま、あの初対面なのに「らしからぬ」異様な盛り上がり方は所詮伝わりませんな。
parkoさんの美貌にはびっくりしましたが、
ブログで持ってるイメージで「わかるわかる」独特な感じも私は楽しんでました。ありがとうございました。
返信する
しないそうですよ~ (kazumiさんへ(parko))
2007-10-04 23:46:25
kana2さん 今回レポはあっさりモードだそうです。
だって食べておしゃべりして
忙しかったですものね
ほんと、同窓会に顔をだしたようなひとときでした。

だれが「美貌」ですって?
kazumiさん
朝から蝶をガリガリなんて細かい作業のしすぎで
目に異常があるに違いない・・・・・
よ~く休まれますよう。

ではまたお目にかかれるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。