~Parko Cafe~

3きょうだいの母 アラフィフ主婦の 日々の綴り。

4月21日(土)のつぶやき

2012-04-22 | さもない日記
11:55 from Twitter for Android  [ 1 RT ]
朝、義母宅に出かけようとした矢先に、市内(かなり離れたところ)の交番からTEL。先日なくなった自転車が見つかったとのこと!しかし「○○交番ですが、なんで電話したか分かります?」と切り出され、「なんで…(((・・;)」と、一瞬ドキッとしました。別にヤマシイコトないんだけど。

11:58 from Twitter for Android
という訳で、義母宅の用事が終わり、途中のコンビニ駐車場なう。カーナビで交番の地図を検索して、自転車引き取りに行ってくる~(-_-)/~~~

17:09 from Seesmic
昨日はフラワーアレンジのお稽古でした。黄色とグリーンのフリースタイル。タイトルは「風に舞う、踊る揺れる」♪ pic.twitter.com/7geG8N0z

by parkocafe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。