~Parko Cafe~

3きょうだいの母 アラフィフ主婦の 日々の綴り。

春風のおくりもの&休暇届

2008-04-22 | さもない日記

お花見プロジェクトで初めてお会いして そのキュートさに惚れた

あゆさんとは

お花見の席でアクリルタワシの話になったご縁で

私が編んだ 拙いアクリルタワシをお送りしましたところ

ずいぶんかわいがっていただいているようです

さらになんと!

あゆさんから おいしいおくりものが届きました

もろみ醤油と 袋に入っているのは あゆさんお手製のクッキーです

全粒粉と黒ゴマが香ばしくて あっという間にいただきました

ごちそうさまでした~ありがとう!!

タワシでよければ いつでも送りますので お気軽にお申し付けくださいませ

 

4月もあっという間に下旬 

学校も給食が始まり ほぼ平常モードになったところです

授業の時間割が変わって 帰宅する時間がみんな以前と違うので

習い事の時間も お友達と遊ぶ約束も 

今までのパターンから ちょっとずつ変更したり微調整したり・・・

週3の塾弁&ももぼんず3人それぞれのスケジュールを掏り合わせるのが 

意外と面倒です

きょうだい3人でそれぞれ宿題に取りかかってるひと時が

貴重なPCタイムですが・・・・・せいぜい30分

 たくさん見に来て下さって コメントもたくさんいただいてホントにうれしいし

みなさんのところも拝見するのが楽しみなのですが 

今週はブログ休暇いただきます

ついでに コメント欄もお休みさせていただきます

って・・・・・

 ↑ここまで下書きしておいて 改めてPCあけたら

なんと私にバトンを回してくれた人がいるじゃない~!!!

ほんとに無理お許しを~~~  

千の風♪でも天城越え♪でも瞳を閉じて♪でも

何でも歌いますから・・・・・(謝)

 

ランキングに参加しています ぽちっと応援していただけるとうれしいです!

 


最新の画像もっと見る