~Parko Cafe~

3きょうだいの母 アラフィフ主婦の 日々の綴り。

あのお方が・・・・・

2007-10-22 | さもない日記

このお方 とある洋品売り場のマネキンではありませんよ~

先日ぶらぶらした 大宮の東急ハンズの中の

ハロウインの特設エリアで出会ったのですが

さて いったいどなたでしょうか?

キャプテン・ジャック・スパロウ・・・・・

ってどこが? 

ひげも生えてないし ずいぶんさっぱりしたお顔だし

とても海賊には見えないけど

このお人形 販売されています

クールなイケメン いかがですか~?

さらに こんなキャプテン・ジャック・スパロウも発見しました

黒ヒゲ危機一髪 ジャック・スパロウ・バージョンです

こっちは 意外と似てるかも


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水戸小紋)
2007-10-22 00:39:24
 船長さんより、ジプシー役をした 
「ショコラ」が やっぱり すきです。

 ブログの自己紹介のところに
「ショコラ」のジョニー と、書いてた人がいました

 でも 全部みてないのでスパロウ船長もみないと
 
返信する
さっぱりしすぎ~ (やちまる)
2007-10-22 15:14:23
この妙にさっぱりしたスパロウはマネキンごと売ってるの?まさかね・・・
ヤッパリひげが生えて、日焼けしてなきゃ海賊じゃないでしょ~

そのうち「やちまる危機一髪」も作ってもらおう。
セーフゾーンは1個だけ、あとは全てビヨ~ンの設定で・・・
返信する
やっぱ、ひげがないと… (kana2)
2007-10-22 16:05:48
コレを見てよくジャックスパロウってわかったね!
私なら素通りしていそうだわ
できれば襟を立てて写真をとってくれれば良かったのに!
そうすれば…あの方が…
もうすでにお見えになっていますけどね↑(笑)
返信する
抜けてます (水戸小紋)
2007-10-22 21:05:50
 好きな映画は
 ショコラの・・・・と、いいわすれておりますね。
 あいすみません。
返信する
オッケー問題ないですよん (水戸小紋さんへ(parko))
2007-10-22 21:36:02
小紋さんのコメントは
奥が深くてよろしゅうございますですよ!
ショコラの・・・・・ですね。了解です。
返信する
イケメン勝負してみる? (やちまるさんへ(parko))
2007-10-22 21:40:45
ハロウインの売り場だったので
普通は衣装が売り物なのだとおもいますよねえ。
確かにそれらしい格好だモノ
ところが
値札には
「ジャックスパロウ人形」って書いてあったの
・・・・

それにしたって
もう少しワイルドなお顔はなかったのかしら・・・
ビジュアル系バンドのメンバーにいそうね
返信する
えりたてイケメンにするのを忘れたわ (kana2さんへ(parko))
2007-10-22 21:44:38
そうよね!
さすがkana2師匠。ひねりを忘れていないところ
すばらしい。

携帯で、店員さんの視線を気にしつつパチリとしたのよ。そこまで考える余裕はなかったわ。
次の発見の時にはがんばるね。
この一角には他にもビミョーなコスプレグッズがあって
しばらく子どもたちが離れなかったの。
墓石やら斧やら・・・
返信する
Unknown (君平)
2007-10-22 22:23:19
こんにちは。
これくらい、ユーモアがあれば、許せる感じがしますね(笑
私は心臓が弱いので、黒ヒゲ危機一髪はちょっと怖いゲームですね(笑

P.S
複数のブログを統合しました。今後はURL記載のブログを御贔屓にお願いいたします。
返信する
くろひげ (君平さんへ(parko))
2007-10-23 18:32:04
少し前にはレイザーラモンHGバージョンもありましたね。
そういえばあの方は今いずこ・・・・・

ブログの件は承知いたしました。
また遊びに伺います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。