~Parko Cafe~

3きょうだいの母 アラフィフ主婦の 日々の綴り。

秋ラン漫

2010-10-09 | フラワーアレンジメント

10月最初の フラワーアレンジのお稽古に行ってまいりました

「~秋だけど トロピカルフラワーを集めてみました
アジアンバカンス気分を味わって~」

モンステラの大きな葉をバックに固定してから
デンファレを3色合計9本 アンスリウム クルクマジンジャーで
半円のドームを描くように作る 
フリースタイルのアレンジです

秋の長雨の季節も吹き飛ぶ?
プーケットのコテージに居るような気分~♪
↑行ったことはありません(笑)

今日の花材
モンステラ・ドラセナゴッド・デンファレ(紫・赤紫・白)
クルクマジンジャー・アンスリウム

 

 

いただいたコメントは とてもうれしく拝見しおりますが
ここでのお返事は  お休みさせていただきます
 blogをお持ちの方へは  
コメント欄でお返事差し上げようと思います
どうぞよろしくお願いいたします

 

思春期・青年期の親子スタイル 少し大きくなった子供との「会話」と「体験」によるハッピーコミュニケーション


↑ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。