~Parko Cafe~

3きょうだいの母 アラフィフ主婦の 日々の綴り。

3月30日(金)のつぶやき

2012-03-31 | さもない日記
17:04 from Seesmic
息子1号、今日の春期講習弁当。サーロインステーキ重、コーンバター、ほうれん草のごま和え、モヤシとピーマンの炒め。近所のスーパーの日替わりサービス、豪サーロインが100g\98!迷わずGETしました~(^-^)v yfrog.com/ochg8ovj

22:12 from Twitter for Android (Re: @kana2usagi
@kana2usagi 冷蔵庫で備品庫です(笑)明日はお天気が残念ですね(>_<)横断幕持って出迎えにいきたいけど、先約が…f(^_^;再会が楽しみだわ♪

22:56 from web
ママ友で風呂友&歌舞伎友のリズちゃんが、平成中村座5月公演のチケットをとってくれました。今からチョ~楽しみ!nakamuraza.com

23:12 from web (Re: @kana2usagi
@kana2usagi 連携したつもりがうまくいかなかったから投稿しなおしたの(汗)kana2ちゃんもいかが~?リズに言えばまだまだ間に合うよん♪

23:32 from web
@たぶん松席だから・・・・・それはゴージャスなうたたねだわ(笑)

by parkocafe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。