~Parko Cafe~

3きょうだいの母 アラフィフ主婦の 日々の綴り。

おひさしぶり~♪

2011-02-05 | さもない日記

昨日
5年ぶりの友だちと再会してきました。
彼女は 同期に就職した仲間のひとりで
現役保健師さん。
お互い若いころは 
仕事の帰りに 職場の近くでパスタ食べながらぐちぐち言い合ったり
同期の仲間たちと深夜のドライブしたり
弾丸温泉ツアーしたり
テニス合宿に燃えたり ガンガンスキーに行ったり。
いやあ めいっぱい遊んだねえ
(おかげで?大将と結婚した時 ほとんど貯金なかった私)

そんな彼女
ただいま3人目の育児休業中で 春から職場復帰の予定とのこと。
私と同い年で ただいまバギーを引くベビママ。
それだけで尊敬しちゃ~う。

小3・年中・ベビちゃんの3児の母生活だと
なかなかスパイシーなものは食べられないということで
シーノ大宮1階にあるインディアンレストランで インドカレーを食べました

開店直後に入ったからノーゲストだったけど
12時には満席でした

食事の間 ベビちゃんはずっとバギーでねんね。
なんてママ思いの息子ちゃん~♪

5年ぶりの間は年賀状で近況報告だけだったのに
会うと あっという間に時間が戻ります
お互い変わったのは目じりの小じわと
変わらないのは・・・・・笑顔、かな。

復職したら またしばらくご無沙汰になっちゃうかもだけど
また会いましょう~

 

 

いただいたコメントは とてもうれしく拝見しおりますが
ここでのお返事は  お休みさせていただきます
 blogをお持ちの方へは  
コメント欄でお返事差し上げようと思います
どうぞよろしくお願いいたします

 

思春期・青年期の親子スタイル 少し大きくなった子供との「会話」と「体験」によるハッピーコミュニケーション


↑ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。