パークチャンネル

旅行とか鉄道好きです。
よろしくお願いいたします‼️

【福袋】マスクその1 富山湾のイルカ🐬

2020-05-14 20:19:00 | 日記
数日前の話になりますが
5月5日 こどもの日
妻も長男も朝から仕事だったので

私は朝からYouTubeの動画編集を昼頃まで

昼過ぎに、大学も部活もOFFで、富山に帰ってきている、最近の生活習慣が最低の次男が起床、、、😵

まあ、このご時世で、一歩も外に出歩かず、常に自宅に引きこもってるんだしと、、、
感心してもいますが、みんなが仕事中でも好きなことやってる次男に対して、「部屋の掃除ぐらいしろ!」とか「自分の使った食器くらい洗え!」

みたいなイライラは
やはりコロナ自粛のせいかも😵

まあ、小さな頃から、ほぼ休みなく、サッカーを続けてきた次男とすれば、部活が休止になる以前から怪我のせいでサッカーを休んで、富山に帰ってきているわけですから、次男のストレスを考えてみると、相当なものなんやろうなと、、、思うしか無い

と、自分もそんなこと考えながら、スーパーに買い物に行きました。(今日は妻が仕事なので、夕食担当)

スーパーでも「何で、この人マスクしてないんやろ」とか、ピリピリしながら、、、

そんな気分で帰宅してみたら自宅のポストに
「福袋」が⁉️

なんだこれは‼️

開いてみたら
マスクがたくさん入ってました。

誰がこんな、、、

と、思っていたら自分の携帯にLINEが
「こんにちは、皆さんお元気ですか?😅 
気持ちでマスクを入れていきます。気をつけて下さい😊」と

ウチを建ててくれたハウスメーカーの営業さんからのサプライズプレゼントでした☺️

建ててから5年も経ってるのに

お礼に電話したら
「少しばかりの気持ちです。みなさんお元気ですか?」と
また、大学に行ってる次男のことも気にかけてくれて、、、
最後に「これが落ち着いたら、一緒に飲みに行きましょう🎵」って

我が家はマスクが無い訳じゃなかったけど
何か気持ちが、心が暖かくなりました。

本当にありがとうございました🎵

ということで、GW中(仕事中ということは秘密😅)の富山湾を、、、
見えにくいけど富山湾に今年も🐬イルカがやってきています🎵

自然のイルカは撮すのが難しいです😅

ご覧いただきありがとうございます🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿