イタグレparillaと小春日和

イタグレpari☆rillaとの日常生活などなど…きまぐれ日記を始めてみました。

GOOD LUCK

2010-03-10 22:45:45 | イタグレ
先日のDOG TIME RACE の翌日は、訳あって “GOOD LUCK”でみんなと遊んできました♪


桃ちゃんと優君 桃ちゃんは風がびゅ~びゅ~吹いて辛かったのよね





ぷっちゃんとぴこちゃん 二人とも何着ても良く似合うのよねぇ




スパイク君と体しか写ってないけどバジルちゃん(バジちゃんゴメンッ)




初めましてのアナベルちゃんは奈良からお越しでした♪
リラがガウガウしちゃってごめんね~。



もうすぐお兄ちゃんのモンク君。



ティガナちゃんは気がつくと、いつもつもちゃんの足元にいるよね!



パリとコンちゃん
パリちゃ~ん、アゴが外れますよ~~~。





ココは、ハンバーガーが有名!?なのかは知りませんが、とっても美味しそうだったのでみんなでいただきました♪
味はもちろんウマウマでした♪
ハンバーガーをほお張るぺんぷんさん。
頬っぺたにソースがついてるトコロをパチリ




楽しい時間はアッという間に過ぎますね…。


みんなと遊んだ後は、途中“らてとわ家”に寄って少しの時間だったけど遊んできました。






今度はゆっくりと遊びにいきますね。



たくさん遊んで家に到着してから、らてとわ家にいただいた『タイラギの貝柱』をいただきました。
らてとわ父さんに教わって、刺身とバター焼きでいただきました。
美味しいものを食べると疲れも吹っ飛びますね。



今回、ご一緒してくださった皆さん、楽しい週末をありがとうございました。

今週末は、淡路春合宿です。
楽しみだわんっ♪















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーちゃん)
2010-03-11 01:11:36
タイラギ食べたことないなぁ~
味はホタテに似ているのかな
バーガーほお張ってる方、春からはおネエキャラでいくそうなので、
これからはイチコちゃんと呼んでくださーい

淡路島合宿のUPも楽しみにしてますよ
返信する
Unknown (らてトワ母)
2010-03-11 08:50:36
なんか 我が子が パリラ夫妻(今回父)と写ってると嬉しいわ~。たまに人も一緒だと安心します。それに私として あっ元気やなって思うみんです。リシェさんが 作ると美味しそーに見えますね。私なんか 切るのも 皿に並べるのも嫌いなんよー。
返信する
ぷーちゃん (リシェ)
2010-03-11 14:15:39
タイラギはですね、ホタテより歯ごたえがあって、ホタテほど甘くはないんです。
うまく説明できないんだけど、美味しいんです

で、ぺーさんおネエキャラですか
楽しみにしててもいいんでしょうか
返信する
らてトワ母さま (リシェ)
2010-03-11 14:21:10
先日は、“タイラギ”本当にありがとうございました
残りは、先週末みんなが遊びに来たときにバター焼きにしていただきました

もう少し暖かくなったら、また駐車場で何かを焼き焼きしましょう
私が焼き係になりますから

トワちゃん、リラより目がクリクリして可愛いです
返信する
Unknown (りっぺ)
2010-03-12 09:40:24
先日もお世話になりましたー。
あんなにたくさんの犬種がいるドッグランに
行ったのは初めてだったかも…

で、今週末もよろしくお願いしますっ。
よく似た?環境のパリラ家にはお聞きしたいことがいっぱいです!
色々教えてくださーい。
返信する
残念 (スパバジ一家)
2010-03-12 10:18:21
久々のパリラ家の再会、楽しみにいていたのですが、お会いできなくて残念でした・・・


次回のオフ会、楽しみにしておりますっ
返信する
Unknown (onko)
2010-03-12 17:16:38
先日もお世話になりました
優桃の写真を撮ってもらってたんですね♪
ありがとうございます
桃は風が苦手なので目があいてませんね

合宿のUP楽しみにしていまーす
返信する
りっぺさん (リシェ)
2010-03-17 14:26:54
お返事がおそくなりました。
春合宿も終わってしまいましたね…。
こちらこそいつもありがとうございます。


私も早くたくぞう君に会いたいです♪
返信する
スパバジ一家の皆様 (リシェ)
2010-03-17 14:30:08
私もお会い出来るかと思ってたのに…。
春オフ楽しみにしてますよ~♪

もちろんバジちゃんは例の黄色いボール持参
しますよね!


返信する
onkoさま (リシェ)
2010-03-17 14:33:45
こちらこそお世話になりました♪

実は密かに!?撮ってたんです!!
しかし寒い1日でしたね

春合宿のネタup、どうやら私がまたまた最後に
なりそうですが頑張ります

返信する

コメントを投稿