イタグレparillaと小春日和

イタグレpari☆rillaとの日常生活などなど…きまぐれ日記を始めてみました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁ~~可愛い♪ (カイソニ母)
2009-11-20 01:40:18
寄り添ってるぅぅ
ホント可愛すぎるわぁ
女の子同士だと画になりますねぇ

もうヒーターの前から離れられなくなってますねぇ~
お散歩も寒くなりましたねぇ

リラちんの様子を聞いて、安心しました
レディになったとはいえ、以前のリラちんなんですねぇ
『落ち着いたリラちん』は想像つきませんからねぇ~(笑)
返信する
Unknown (らてトワ母)
2009-11-20 08:47:06
あっ!えー感じよー。場所取りで もめませんか?我が家は たまにラテが陣取りしてると トワが 飛びつきラテが逃げます。でトワが場所確保。
返信する
あらかわいらしいこと^^ (maaa)
2009-11-20 09:59:49
寒いとホントひっつき虫になりますね~
かわいらしいわ~
でもパリちゃんの微妙なお顔は見逃せませんわ~
返信する
Unknown (カフワママ)
2009-11-20 12:08:48

ひっついてるのは見てて微笑ましいですよねぇ~(^w^)


家はジェントが可哀想なくらいマロちんが乗っかってます。


仲良し写真はどこも上の子は微妙な顔してますよねぇ(笑)
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2009-11-20 17:25:40
リラちん、こうして写真で見ると
「おしとやか」に見える~
がんばれパリ姉
返信する
カイソニ母さま (リシェ)
2009-11-22 16:09:58
何とも、この後ろ姿が可愛くて
リラがソニアちゃんくらいの時は、リラがパリに近づいたら、パリから離れて(逃げる!?)ましたよ

最近はファンヒーターの前を私を含め奪い合ってますよ~。


返信する
らてトワ母さま (リシェ)
2009-11-22 16:15:27
トワちゃんの強さ、想像つきます。
リラは、場所取りで飛びかかる事はないですけど、遊んでる時は、助走をつけてパリに飛びかかります
「ガルルー」と言いながら


返信する
maaaちゃん (リシェ)
2009-11-22 16:22:57
パリのムッチリした後ろ姿が可愛いでしょ

パリの微妙な顔は、リラに対してじゃなくて
カメラを向けてる私に対してかも…

返信する
カフワママさま (リシェ)
2009-11-22 16:26:31
マロが上なのね…
頑張れジェント

しかし、ジェントとマロもかなり仲良しだよね~
返信する
ぷーちゃん (リシェ)
2009-11-22 16:32:52
実際リラちん「おしとやか」になってたりして
それはないやろーって声が聞こえてきそうですが

パリですが、すごい勢いでリラに反撃する事がありますよ



返信する

コメントを投稿