イタグレparillaと小春日和

イタグレpari☆rillaとの日常生活などなど…きまぐれ日記を始めてみました。

GW合宿 MOTOSAN

2010-05-12 22:25:32 | Weblog
パリラ一家、今年のGWは
アズシエ家カイソア家ダイティア家ティガティ家と一緒に福井に2泊3日で遊びに行ってきました。


泊まったお宿は、『MOTOSAN』

ワンコも飼い主もウキウキになれる素敵なお宿でした。


パリ「今度は福井に来たよ


目の前は湖でヒヤヒヤしたけど、誰も湖に落ちる事がなかったのでホッ。

パリ「お魚さんいますか~?」


パリ「お魚さん釣れてますか~?」



今回、はじめましてのシエナちゃん
シエナちゃんはスタイル抜群だったなぁ。


こちらが、お兄ちゃんのアズーリ君
アズ君はとっても温厚な男前さん。


そんなアズ君を抱っこしちゃった
その横顔、絵になりますなぁ。



毎月一度は会ってます。ティガティ姉妹
いつも仲良しだねぇ。







いつも癒し系のダイアちゃん




で、今回リラちんのターゲットとなったのは…、
シエナちゃんです
シエナちゃんを見ればガルルル言ってたリラちんなのに、
なんと、アズシエ家のセレブ毛布を占領し、しかも“ちよさん”まで独り占めしてるし


時には、シエナちゃんと一緒にソニアちゃんの教育してるし
(ソニアちゃんの顔がヤバクなってるっ


リラちん、今度シエナちゃんに会ったら仲良くすると約束してください



こちら、ソニアちゃん~シエナちゃん~ティガナちゃんの順でマウントしてたら…、


ティガナちゃん、シエナちゃんに叱られちゃった



ウキウキパリとシエナちゃん


パリとコンちゃんと、その後姿はだ~れ



ティアラちゃんと、リラを匂うカイル君。
いい香りがしたかしら



福井でもやります



誰かコレ投げてくださいな~と目で訴えるパリちゃん



リラちん・パリちゃん・シエナちゃんのルンルンショット




こんな感じでアッという間に3日間が過ぎ、MOTOSANを出てからいろいろ寄り道
をして、ティガティ家に帰ってきました。


本当に楽しかったGW。

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました

来年のGWも「MOTOSAN」であそべるといいですね






























最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~^^ (maaa)
2010-05-13 07:09:42
ここ最近毎日覗きに来てました・・・
「いつまで道後で走ってるんっ!」とまたしても
リラちんに突っ込みを入れておりました^^;
聞こえてたかしら?
さてさて色々素敵画像ですね~
また思いだされてしまいますな~
ぜひまた行きたいですなっ^^

で・・・寄り道、
大技に出ましたわね・・・・・
返信する
Unknown (らてトワ母)
2010-05-13 08:43:11
私も まあさんと同じく 毎日毎日リラちゃんに 笑いかけてました。私にとってすぐりらちゃんが見れるからいいものの。
えっ?湖にチャポンの心配はパリちゃんでも?私も見た瞬間 みんな大丈夫?と思うてたから。私ば居たら 多分誰かが近づくたび大声あげてたかも。でも案外 大声の方が相手を驚かせてよけい危ないんだけど。
オフ会 どうなるんかなー?毎日 天気見て落ち込むばかり・・・よろしくね。
返信する
maaaちゃん (リシェ)
2010-05-13 12:15:04
お待たせしました。
毎日のリラちんへの突っ込みの声、しっかりと聞こえてました…
で、待たせたにも関わらず大技を使っちゃいまして…

今回は、maaaちゃん・つもちゃんに大変お世話になりました。
予定より1日多く遊べて得した気分です
今度こっちに遊びに来た時はしっかりと恩返しさせていただきま~す

MOTOSAN、癖になりそうですなっ
返信する
らてトワ母さん (リシェ)
2010-05-13 12:23:05
毎度仕事が遅くてすみませんっ
リラに免じてお許しを

今回もみんな怪我無く楽しく遊んできましたよ
ただ、リラがガウガウ娘になっちゃって…
トワちゃんはそんな事しないのにね。
誰に教わったんでしょうね


さて、オフ会の天気心配ですねぇ。
私も毎日天気予報とにらめっこ状態です。
雨の神様はどこかに行ったはずなのに、もう帰ってきたのかしら
返信する
同じく・・・ (カイソア)
2010-05-13 18:52:24
もう更新しないのかなぁ~と・・・
クリックしては・・・まだ道後だぁ・・・
と、、、カイソニーと毎晩言っておりましたよぉ

お疲れサマでした

素敵な写真ばかりで~思い出に浸っておりました
ホント癖になりそうですねぇ
お誘いいただき、感謝感謝です

ソニアのイッた顔・・・笑えました(爆笑)

また是非とも、、、ご一緒願います
返信する
Unknown (りっぺ)
2010-05-14 10:01:05
はーい!同じく待ってましたー。
みんなの楽しそうな姿は何度見てもいーですねー。
楽しさを分けてもらえました!

アクリル板、大活躍ですっ。
毎日、しろーい後を見て暴れているのねーっと思いながら掃除してます…
返信する
Unknown (さと)
2010-05-14 10:37:38
しぃちゃん、以外にリラちゃんとつるんでたのね・・・↴

ホンと楽しかったなぁ~のひと言です。
今朝もちよさんは‘一ヶ月に一回位集まれるといいのに~’とつぶやきながら出勤・・・

パリラ父には頑張ってもらって、現時点から来年の確約頂いときましょか~!!

あっ!その前に秋の関東オフ会に参加すると公言されてるmaaaさんに便乗して上京ってのもあり???
返信する
Unknown (ちよ)
2010-05-14 14:27:46
なかなか更新してくれなかったから
「あれは遊びだったのね」と
枕を濡らしておりました(・∀・)ウソウソ

アズをかまってくれたんですね!
ありがとうございます♪

僕の住んでる地方では昔から
「湖畔でアズを抱くと冷え症が治る」って言われてるので
今年の冬はリシェさんぽかぽかですよ、きっと♪

返信する
カイソアさん (リシェ)
2010-05-15 11:40:28
ドキッ
淡路合宿をupしなかった前科があるので、今回は早くしなきゃっては思ってたんだけ
ど…

MOTOSAN、来年も行けるといいですねぇ
まぁ、私は行く気満々ですけどっ


で、明日ですがソニアちゃんには間違いなくリラちんの指導が入ると思います


返信する
さとさん (リシェ)
2010-05-15 11:59:24
そうなんです。
意外につるんでるんです

MOTOSANともいい感じでお付き合いが出来そうな雰囲気で安心しました
パリラ父が逃げれないよう、今から来年の確約しときましょう

さて、関東オフ会ですが一度は参加してみたいな~という野望を抱いてます

返信する

コメントを投稿