☆shining DAYS☆

どんだけ痛いタイトルであろうと、
それはもう呪うしかない、当時の私を

マラソンとコスプレ、変わったなぁ、私

2011年が過ぎようとしてますね

2011年12月31日 23時15分39秒 | 日記
こんばんは。
今年ももうすぐ終わりです。
PARIです。

・・・なんか妬んでばかりの1年だったような気がします。
それも・・・私の人生ですね。

そうそう、年をひとつ取りました。
年末の恒例行事ですね。
リアルではものすごく充実したのですが、
オンラインではちょっと・・・さみしかったかなぁ~、あはは。

それじゃ、今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

いや~・・・ダメなんだよ・・・

2011年12月17日 23時28分17秒 | 日記
助けてほしいんだけど・・・いや、具体的に何してほしいってのがわかんないんだよ・・・
だから、ためらうんだよ・・・

でもね、気分の落ち込みが激しいんだよ・・・
もうね、お前何回「・・・」使ってんだよ~、って感じなんだけど、
この頭の落ち込みは治まらないんだよ・・・

たぶんね、雪降ったからなんだよ・・・
何かいい方法あったら教えてよ~・・・
お願いだよ・・・


律っちゃんだけ余っていたので・・・

2011年12月04日 23時31分26秒 | 日記
ローソンでお菓子を4個買ってしまいました。
律っちゃんのクリアファイル2つゲットです。

こんばんは。
たくあん!たくあん!またたくあん!
PARIです。

しかし、この律っちゃん・・・何か違和感があるなぁ。
それでも、僕はいつまでも余っている律っちゃんのクリアファイルを見過ごせずにはいられなかったんです。
捨て猫みたいな感覚です。
1つは使用して、1つは保存用にしよう。そうしよう。
仕様がないですね、僕も。

・・・お後がよろしいようで。

いやね、嫉妬だとかっていう次元じゃないとは思うのよ

2011年12月02日 22時59分55秒 | 日記
なんだろね、他人に対する、まぁ近しいと言えば近しいんだけどね。

こんばんは。
PARIです。

もうね、中学生とかがするような嫉妬にもならないぐらいのくだらんことなんですよ。

「あいつは楽しく充実してそうだからむかつくぜぇ~!」

みたいなことなんですよ。

・・・すみません、今これ書いている時に外からバーン!っていう音がして怖いです。
ひとり暮らしだからですけど、怖いです。
いや、けっこうマジで。

とにかくですね、とある方を中学生嫉妬しているんですよ。

朝、職場でボーっとした時、
昼、職場でボーっとした時、
夜、家に帰ってきてパソコンに向かってる時、

(・・・あんのやろ~、あいつは今頃充実しているんだろうなぁ・・・ちくしょーめ!)

なんて考えたりするんですよ。
かといって、自分はその差異を埋めるために何かするわけではないんですよ。

つまり、何を知ってもらいたいかと言うと、
PARIは今、こんな感じになってます。ですので、PARIはそのことを戒めるきっかけにならないかなぁ~、
という気持ちでこれを書いている、ということです。

ツイッターとどっちが有益なことを書いているんでしょうかね、あたしゃ。


そいじゃ、このへんで
っしまい!

ばいび~!