Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

クリスマス撮影会☆

2013年12月17日 | 日記
アネアカフェで
クリスマスバージョンの撮影していただきました^^

メチャ可愛いお部屋のセット~


この2枚はネネが撮ってますw

でもって
頂いたお写真です。。

今回もソワソワウロウロpardoでしたが・・


ベットの上にものせていただき^^


根気よく撮っていただき
感謝です^^

今朝のPardoは元気に走り回ってましたが・・
パパに行ってらっしゃいした後
ゲージでまったり開始です 笑


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エマコ)
2013-12-17 17:16:01
ほんとめちゃかわいい~^^
こんな素敵なカフェが世の中にあるなんて~~
Pardoちゃんおりこうさんにしてますよね~^^
もなかだったら、ん~~って泣いて早く撮影しないと~ってあせっちゃうかもです~。
返信する
Unknown (Fuelty)
2013-12-17 19:24:09
こんなに本格的な撮影をしていただけて
美味しいお食事もできて、とっても素敵カフェですね!
Pardoちゃん、モデルさんみたいです。
雑誌に載っていそう♪
ソワソワウロウロしてたなんて全然分からないくらい
Pardoちゃんのお写真素敵!
ハロウィンの時にクリスマス行ってみたいってコメントに書いたのに・・・行けなかったことが残念です(泣)
返信する
もなかちゃんへ (pardo)
2013-12-17 20:14:44
クンクンソワソワでした 泣
でも記念になるし
ご飯も食べれて・・お酒も飲めて^^
素敵なカフェです~~笑
返信する
Fueltyさんへ (pardo)
2013-12-17 20:18:15
いやぁ~瞬時にシャッターを押すお姉さん^^
とても参考になります~~
後数回通えばPardoも上手にモデルさん
できるようになるかなぁ・・・ガンバッです 笑
ソファー席もあるんですよ^^
返信する
Unknown (シオンまま)
2013-12-17 23:01:50
ネネさんの撮られた画像をガッツリ拝見!
Pardoちゃん、ぬいぐるみ!ファンタジーv
こんな撮影所、田舎にあったらいいのになっ
返信する
こんばんは~ (マグカップモカ)
2013-12-18 01:14:12
いいなぁ、Pardoちゃん。クリスマスっぽい写真を撮ってもらって。
もうそんな時期ですよね。 うちも準備しないと^^
返信する
シオンちゃんへ (pardo)
2013-12-18 07:34:45
枠つきの1枚頂いてる方もいるのですが。。
何故か数枚いただけるPardoです^^;
遠方から通ってる感バリバリだしているからでしょうか 笑
嬉しいおまけです^^
返信する
モカくんへ (pardo)
2013-12-18 07:36:17
モカ家のベランダのツリー楽しみですよね^^
なんやかんやでクリスマス目前ですw
サンタさん大忙しですよね~ 笑
返信する

コメントを投稿