Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

クリスマスイブ☆

2019年12月24日 | 日記
クリスマスセット風に挑戦していた日の続きです(*^^*)



そうだ・・



作ったリースがあるのだから




飾らなきゃと



頑張ってみたママなのでした^^


ん・・・頑張ったのはPardoでした。 ハイ。そのとおり^^


ありがとね(*‘∀‘)


この日のPardoはお顔の真ん中が茶色く筋が入っちゃてて^^;
見ているうちに・・リスみたいと思ったママなのでした(*^。^*)


今日はクリスマスイブ^^
ってだけで

なんにもないけど・・


今朝もご飯チョーダイの熱い視線がもらえたママは
幸せでした(*^^)v



Instagram

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村ポチッとしてね(*^^*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2019-12-24 07:34:11
ママさん今宵は
Pardoちゃんの笑顔で
我が家はとりあえずチキンと🍺でしょうか???
kurokuroさんへ (pardo)
2019-12-26 07:12:06
おはです(*^^*)
チキンでメリークリスマス楽しめましたか?
チキン食べたくなりますよね~^^
我が家は平常通りの平日でした(^-^;

コメントを投稿