Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

LOVE届ます☆

2018年04月27日 | 日記
お待ちかねのランランタイム(*^^*)



裸族のまま



お庭に移動



なんか


とっても新鮮(*^^*)


そして

一生懸命



loveを届けてくれた

Pardoでした 笑


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)

右側の<メッセージを送る📩>からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿