Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

お久しぶりに☆

2022年06月09日 | 旅行
旅行してきた日のお話です^^
ぼくたんは 初めての旅行(*^^)v



行先は那須高原


いつも寄っていた所を
おさえつつ・・



ぼくたんが楽しめそうな場所を
ネネたちがチョイス


サファリパークなんて・・
めちゃ久しぶりのママ



pardoは車の中でお留守番してもらって
バスに乗ってみました(*^-^*)

おやつ一袋1000円を握りしめ・・

上手にビスケットをキリンさんにあげれたぼくたんでしたが・・
その後のチョーダイチョーダイ動物に
少々おびえた様子( *´艸`)


ふれあい動物の場所とか
象の背中に乗るとか
色々たのしめたようで
良かった良かった(*^-^*)

pardoも車の中お留守番
頑張れました(^^)d



つづく

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村ポチッとしてね(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿