Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ベランダラン☆

2016年04月21日 | 日記
ベランダで遊んだ日のお話です(*^^*)



気に入っていたスイカの玩具(^.^)



爺の所に忘れてきてて(^-^;


やっとお家に戻ってきたので 
大喜びで持ってこい遊びに没頭したPardo(^^♪



別な玩具を投げても・・・
やっぱりスイカにかぶりついた 笑



Pardoでした(*^^*)




楽しそうなPardoに
癒されたママなのでした(^^♪


昨日沢山お散歩したPardo^^
帰宅後ママに何やら要求。。。

ご飯も食べたし・・
おやつも食べたし・・

ママと同じ・・食欲が止まらないのか??
ダメダメw

とお膝を差し出すと・・
乗っかってきてまんまるくなって
夢の中へ・・・

久しぶりの「お膝貸してっ」要求でした(*^^*)

うつらうつらするお顔を見つめながら・・

ママもうつらうつら・・ 笑

幸せな時間です(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)



web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう☆ (kurokuro)
2016-04-21 07:24:16
スイカとイチゴ・・色が似ていますねぇ~
Pardoちゃんの好きな配色かな?
そして銜えやすそうな感じのおもちゃですね
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2016-04-22 07:08:57
おはです(*^^*)
ほんとうにこちらの玩具お気に入りです^^
爺のお家からやっと持ち帰りました~
柔らかくて軽いからでしょうか・・
楽しそうに遊んでくれるので私も嬉しくなります(*^^*)
返信する

コメントを投稿