Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

紫陽花☆

2022年07月17日 | 日記
ぼくたんお預かり中のお写真です(*^^*)



pardo
ベビーカー
ぼくたん


結論
ぼくたんはベビーカーから降ろせません(^-^;


あ~
と言いながら 帽子を投げる
ぼくたん


その下で
ポージングさせられてるpardo(/ω\)



テレパシーきた?
って聞くとやるポーズ 笑

ボケちゃったけど
貴重な1枚 ( *´艸`)


小一時間
乗り切って
満足だったママなのでした(*^-^*)


窓に雨あと…
夜中結構降ってたなぁ

日曜日
スタートです(^-^)

Instagram

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村ポチッとしてね(*^^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿