Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

H24年大家族旅行 箱根へ・・・☆

2012年11月27日 | 旅行
どこいくの~~?

年に1度のママ実家の大旅行^^
Pardo初参加です~
昨年はこの旅行の帰り道にPardoをお迎えにいきました^^



御殿場まわりで箱根へ行きます~
Pardoと爺のために休憩はまめにとり・・
そのたびに何か美味しいものはないかなと・・
ネネとママはキョロキョロ^^


どうも天気は悪いようで・・;;
晴れ男の爺に期待しつつ・・


少々紅葉している山とPardoの横顔^^;


ちょっと寒いね・・

総勢11人とPardoの旅行
はじまりはじまり~~

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村ポチッとしてね















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PARDOまま (はてなまま)
2012-11-27 16:22:40
11人で旅行なんて羨ましい!
大勢で旅行は楽しいですよね☆
pardoちゃんもみんなに遊んでもらえて楽しいだろうなぁ~

実家の犬はいつもお留守番なので
今度の家族旅行はわんこも一緒のプラン考えてみようと思いました!
返信する
Unknown (マグカップモカ)
2012-11-27 19:48:57
11人ってすごいですね。箱根は紅葉でしょうか?
我が家は今年、週末の雨と出張で断念しました。。。(泣)
いいなぁ~。。。
返信する
はてなちゃんへ (Pardo)
2012-11-27 21:16:24
お天気が残念でしたが・・・
はじめてとしては・・楽しめたかと思ってます^^;
Pardoは帰宅して2日間良く寝ました・・・
疲れたのかな・・

ワンコ友達も一緒ならもっと楽しいでしょうね~
実現しますように^^


返信する
モカくんへ (Pardo)
2012-11-27 21:19:39
紅葉も後少し楽しめそうでしたよ~~
ほんとに今回は雨で残念でした;;
このPardoママが・・ワンコ用シャンプーを
持って出かけました^^;  笑
返信する

コメントを投稿