Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

imprestion(マカロン)☆

2014年03月11日 | 日記
「アンプレスィオン」のマカロンをパパが買ってきてくれました^^


Pardo・・
箱を開けると物凄い勢いで飛んできたw

あまりに・・必死だったのでしばし様子をみて


今回は撮影もバッチリ 笑


お味が色々あってどれも美味し・・
こちら8個の詰め合わせでしたが・・
お味の紹介の紙にはもっと色々なものがあり。。
今度は大きい箱をぶら下げてきて欲しいと。。。
Pardoママは思いましたぁ~~

パパよろしくお願い致します 笑


こちらネネが頂いたブタさんクッキー

アタリが1本入っているとのこと。。

ママがまず取り出して・・
このピンクの所舐めるのかなぁとペロッとすると
ポキッと折れた ・・・ ええぇ~~

当たりってどこで判断するのか・・謎

と・・ネネが1本取り出すと・・・キラリン 笑


なるほど「豚に真珠」
大当たりってことだそうです 笑

ネネやったねぇ~~~と
激しく 笑 喜んでみると。。
「あ・あ・・ありがとう。。。」と
ネネが答えました^^;

今日は気温上がるとの予報^^
それだけで嬉しいです~~

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (雪花菜)
2014-03-11 09:46:15
あははははっ(≧∇≦)豚に真珠!面白く可愛いクッキーですね!さすがネネさんっ(*^-^*)センスgood!Pardoちゃんはどのマカロンに惹かれたのでしょう(*^^*)
返信する
雪花菜ちゃんへ (pardo)
2014-03-11 16:10:36
おへそってところが予想外でツボりましたぁ 笑
世の中色々ありますね~^^
マカロンは個別包装なのに。。pardoクンクン 笑
塩とかゆずとかもあってこれまたバラエティーに
とんでましたぁ~どれももちっとした感じで?
甘過ぎず。。美味しかったです^^
返信する
Unknown (Fuelty)
2014-03-11 19:40:13
マカロンって、本当に彩りが鮮やかで綺麗ですよね。
Pardoちゃんが気になったのは何色のマカロンなのかな?
たくさんの種類を見ると、全部食べ尽くしたくなります(^-^)
パパさんのお土産の包みが大きくなることを期待しましょう♪

豚さんクッキーの当たりが
「豚に真珠」って洒落っ気があっていいですね(笑)
猫さんクッキーがあったら
真珠の代わりに小判がついているのかも。
それはそれで見てみたい気がします(^-^)
返信する
Unknown (ショコラママ)
2014-03-11 19:48:17
豚に真珠…ナイスアイデアなクッキーですね。
可愛くて良いです!
その、真珠のキラリンな部分は食べれるんですか?
それが本当に真珠だったらなお良し!ですよね(*'▽')

パパさんのマカロン、ホワイトデーですか?
マカロンって美味しいお店の物は、本当においしいんですよね~。
私もどこかのお店のマカロンで衝撃を受けたことがありますよ。
今度は大きい箱で帰ってきてくれると良いですね!
ねっ、パパさん!
返信する
こんばんは~ (マグカップモカ)
2014-03-11 21:42:20
ママさーん、気付いたんですが(だいぶ前から気付いてた)、めちゃめちゃ美味しいおやつ食べまくってません?
私、こんな顔して大好きなので羨ましくてたまりません。
マカロンなんて2個しか食べた事ないですよ! 今週はうまいの食べるか... と言う気になっちゃいます(^□^*)
Pardoちゃん、奇麗に撮れてますね!
返信する
Fueltyさんへ (pardo)
2014-03-12 06:29:56
Pardo・・興味は箱?ってくらい顔を突っ込んで
きたので面白かったです 笑
そうなんです。。
なんでも・・全種類食べたくなるってところが・・・
危険大ですよね^^;
猫に小判 笑 採用~~
小判を肉球で持ってたら・・可愛いぃ~~^^
返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2014-03-12 06:34:53
マカロンは・・ただの気まぐれですよ 笑
バレンタインもなければホワイトディもPardo家は
ございません^^;
きっとアルコールのおかげだと思われます。でもって
東京駅出店が多くて色々変わってくれるので・・
気が向くと手が伸びる的なぁ~~嬉しいいです 笑
本物の真珠だったら。。いいですねぇ~~
ブタさんもゴールドだったら。。。むふふっ^^
返信する
モカくんへ (pardo)
2014-03-12 06:39:39
気づいてましたね 笑
もうすぐ健診なのに・・食べてますよぉ~~泣
だってそこに美味しいものが・・って オイw
パパさんももう少ししたら撮りためたラーメンの写真が
再び登場するのではと。。期待しているPardoママです 笑
返信する

コメントを投稿