Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

紫陽花リースWS☆

2017年07月19日 | WS
4回目のリースWSに参加した日のお話です(*^^*)

籠デコに続いて
リース作りです(^^♪

Pardoもすっかり 足元のバックの上でマテ出来るようになりました(*^^*)

というか・・椅子の上だと逆に机の上が気になるようで^^;ダメでした 笑



今回は2種類の紫陽花がメイン^^



ショコラママの作品^^
初めてなのに・・大きなリースでと
先生センスがあることを見抜いてましたよぉ~

まっいいか のPardoママとは違います (^.^)



コニワンさんのサロンピュアリママが先生です^^


かわき花・・・この空間にいると とっても落ち着くPardoママです(*'▽')

あ・・でも 時々Pardoっ ハウスって 叫びますけど・・・笑


出来上がったリースを持って 雨上がりのコニワンさんに続きます(^^)/


今朝のPardoはパパにべったり・・・
ママが呼んでもチラ見だけ^^;

いいも~ん・・と

PCに向かった Pardoママです。。。。いいさ・・いいさ・・


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)



右側の<メッセージを送る📩>からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿