Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ふたたび☆

2024年02月06日 | 日記
戻って撮りたくなる


ママ


いやいや
今回はツリーと一緒の角度です(*^。^*)


1月のお話
ベッドに残ったぼくたん
よく考えると
もうひとりで降りて
階段も降りてこれるけど
待つと言ってたから
戻らないとってpardoをとりあえず
1階へ

2階から自分で降りれると
何も聞いてないのに 目が覚めたのかな 笑
大丈夫?と声だけかけると

電気けしたよと
ぼくたんの為につけてたナイトライト・・

消すの忘れてたでしょ~消したよ~忘れないで~と
ちゃんと消さなきゃ~
と階段降りながら 言葉が飛んできた・・・

これはネネに言われてるのかな??とことん攻めるタイプ??
なんて思いながら

あ~忘れてた~ありがとね^^
消してくれてありがと 助かったぁ~
今度から気を付けるねと

とことん攻めてみたママなのでした 笑



Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村ポチっとしてね(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村ポチっとしてね(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿