Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

Pardo対パパ☆

2014年04月21日 | 日記
パパをジーっと見ているPardo^^


どっちに入ってるかぁ~


こっちぃ~~こっちぃ~

本当にいいのかぁ~と焦らすパパw

あ・・ないw
焦るPardo^^;


じゃぁ こっちだぁ~~と
物凄い勢いで方向転換 笑
無事おやつをゲットすると・・・

また「ぐー」になったパパの手を見つけて
飛びつくPardo~~笑


パパやっぱりこっちにも入ってるでしょぉ~~と
疑うPardo 笑


パパは両手に匂いを付けるので。。。
難しいよねぇ~~^^;

でも。。間違えてもおやつもらえるから^^;

Pardo次もがんばろーね 笑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^ー^) (雪花菜)
2014-04-21 09:52:12
あははははっ(≧∇≦可愛いですよねぇ~“あっ!ないっ!”って時の顔(笑)でも犬の嗅覚って凄いですよね!
返信する
Unknown (Fuelty)
2014-04-21 18:42:05
Pardoちゃんのチョイチョイしてる姿、
とても可愛らしいですね!
お写真からPardoちゃんの
一生懸命さが伝わってきます^ ^
ワンコって、とても表情が豊かなので、
見ているだけで楽しくなりますよね。
パパさんのされていたゲーム、
今度うちでも遊んでみたいです^ ^
返信する
Unknown (ショコラママ)
2014-04-21 20:08:22
パパさん、両方の手に匂いつけちゃうんですね!
ちょっと意地悪ですが、必死に手をひっかく姿が可愛いですねぇ(*^_^*)
これが見たくてついついパパさんもイタズラしちゃうのでしょうか(´艸`*)

ワンちゃんをだませるくらいだから、相当匂いつけるのでしょうか?
食いしん坊のショコラでもだまされてくれるかしら?
今度うちも遊んでみます!
返信する
雪花菜ちゃんへ (pardo)
2014-04-21 22:02:41
雪花菜ちゃんも^^あっwてお顔するんですね 笑
Pardoは・・とりあえず・・こっちwあっちwって感じで~
意味わかってるのかは・・疑問です 笑
返信する
Fueltyさんへ (pardo)
2014-04-21 22:08:04
最初私がやっていて そしたら結構確立高くて
おお~~ 笑 でパパもやってみてとバトンタッチです^^
動きが早くてブレブレですが^^;
喜び加減が伝わるかとそのまま 笑
モコちゃんたちも遊んでみて~~誰が1番かな^^
返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2014-04-21 22:13:01
どっちに入ってるかって言いながら両方の手の中を
おやつがいったりきたりしますw
パパわかってな~いって感じでしたが^^;
楽しそうだったので。。突っ込むのやめました 笑
Pardoもまだ理解してないかも^^;
グーになってる手に再び飛びついたので あはっ
ショコラちゃんは・・だまされないかも^^
返信する

コメントを投稿