Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

しらさぎ邸(那須高原)☆

2018年11月14日 | カフェ
パパと那須高原に再訪した日のお話です(*^^*)



残念ながら・・
小雨の降る中の出発。




ということで


とりあえず早目のランチ(*^^*)
11時ちょっと前に到着できたので
モーニングを(*^。^*)



ビーフシチュー

パン



Pardo 笑



こちらも小雨でしたが
オーニングのおかげで
気持ち良いテラスで早目のランチを楽しむこたができました(*^^*)

この時間だと 待ち時間なし(^.^)


雨上がるかな・・と願いつつ まったり^^


つづきます



先日ルミネ10%offがあって

「どうせ買うなら今日行かなきゃだよ」とママ

「そうかぁ~」と考えるパパ

「10%offだから」とママ


「3割引きだからな」とパパ

「ん??」とママ

「10%offだよ・・・」とママ

「だいだい3割だろ」とパパ


えっ あっ そんな風に転換する人もいるんだと・・・

頭が混乱したママなのでした(一一")


10%offでいいじゃない・・・ブツブツ・・・



Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


右側の<メッセージを送る📩>からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿