Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

不安気☆

2019年11月23日 | 日記
この後  カバーを閉じて


カートでのお留守番練習



何気に



不安気に見えるのは・・


ママの出来るかな・・不安が伝わってしまうからでしょうか・・・(^-^;


大丈夫・・やれば出来る子 と


思わねば デス^^;



昨日はとっても寒くなって
そんな中トリミング

Pardoの入浴シーンの動画をいただきました(*^^*)

今日中にインスタにUPさせていただきます^^

Pardoも冷え切ってたみたいで・・・
お湯がたまるまえに自ら入っていったと・・ 笑笑


Instagram



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村ポチッとしてね(*^^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2019-11-23 08:15:46
ホントにとっても不安そうな表情ですね・・お手手がかわゆい
でもきっとこの鍛錬がPardoちゃんに成長させたか。。。?とも
ママさん流石です
kurokuroさんへ (pardo)
2019-11-29 21:55:01
こんばんわ(*^^*)
ですよね・・きっと・・そうだと思いたいです(^^ゞ

コメントを投稿