Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

SANBANCHOU CAFE(千代田区)☆

2014年03月17日 | カフェ
1度行ってみたかった三番町カフェ~

1階は店内ワンコOKとのこと・・
日曜日がお休みのようでなかなか行けず。。

喫煙席しか空いてませんでしたが
そちら側のソファー席に座らせていただきました^^


ボリューミーなランチで
ついてるスープがクリーム系って
なんか嬉しくなるんですが・・・w


テラス席も見えました^^
もう少ししたらオープンテラスになるのかな・


Pardoはパパのお膝に移動すると・・


何故かまったり開始。。。
ママの所にくると・・ソワソワw

不思議現象^^;

今度はランチデザートまで・・・
お花見のついでにまた行きたい~~
ん・・ランチついでにお花見・・・か 笑



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (マグカップモカ)
2014-03-17 07:18:31
あ、ここ知ってる~。 私も狙ってたんですよ。ボリューミー、ストライクです。
都内はいいお店がまだまだ沢山ありますよね。
ママさん、完全制覇頑張って下さい(^^)
返信する
モカくんへ (pardo)
2014-03-17 13:36:55
ご存知でしたね^^
ハンバーグにはご飯も山盛りついてきてw
手付かずでした。。成長期過ぎてるので。。白米より出来れば甘いものを身体が欲します 笑
マジで~~ふふっ
返信する
Unknown (Fuelty)
2014-03-17 19:56:12
すごいボリュームですね!
私もママさんと同じでスープがクリーム系って嬉しくなっちゃいます♪
お店の雰囲気もいいですね!
暖かくなったらテラス席も気持ち良さそう^ ^
お花見行って楽しみといったら美味しいものを食べること。。
私も花より・・なので、
お花見の際はお洒落ボリュームいっぱいカフェを探してみたいです!
返信する
Unknown (ショコラママ)
2014-03-17 21:12:37
色々なお店を調べては食べに行って、本当に行動力のあるPardo家ですよね。
ショコラ家、みんな週末は疲れていて動かないことが多いですね…(^_^;)
今は花粉の季節ですが大丈夫ですか?
ショコラ家、ママは花粉防止メガネとマスクでかなり怪しい人になってなす。
そういうのもあって、この時期閉じこもってしまいがちですが、美味しそうなランチですよね~。
ショコラママもお出かけしたくなりました。
返信する

コメントを投稿