Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

くるりん☆

2018年06月18日 | 日記
バッグに出たり入ったりして
テンションUP Pardo(*^^*)


この笑顔は・・・何??



おお~


くるりん



回りたいのね~~


って~


やらせてるのは・・
ママなのですが・・



Pardoのやりたい気持ちを

逃さずキャッチ 笑


飛び切り笑顔いただきました(*^。^*)


昨日車中 ママのお膝で寝んねしていたPardo
なにやらゴソゴソ起き出して

ママに向かってなにやらアピール・・・

ん? お水?と聞いてみると
お手々をちょこんとあげるPardo


おお~~ 「水」がわかるのねぇ・・

と感激しつつ



不安定なお膝上で
Pardoに給水 笑


沢山お水を飲んだPardoちゃんは
再び眠り姫になりました(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


右側の<メッセージを送る📩>からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^







最新の画像もっと見る

コメントを投稿