Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

カフェれら☆

2013年05月31日 | カフェ
横道を入ったところにある小さなお店
前から気になってまして・・
スープカレーのお店~~


地ビール


ラッシー


キーマカレー


残り1食wスープカレー

薬膳カレーなのでなんか体に良さそう^^
スープカレーはチョイ辛にしたけど
マイルドでした。
オムレツとチーズと丸ごとトマトの入ったスープカレー


パパ良く食べるねぇ~~とのお顔 笑

小さなお店で外にベンチが1つある感じです。
座ってしまうと目の前に緑もあり・・
なんか落ち着いちゃいました^^

ネネも行きたがってたのでまたランチにイコッと^^

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ルンルン)
2013-05-31 09:59:11
Pardoちゃんのご近所はワンちゃんに優しいお店ばかりですね。オープンテラス的なお店を探してもなかなか近所にはありません。
これからの季節外は暑すぎちゃうので、もっともっと店内ワンちゃんOKのお店が増えると嬉しいです♪
ルンルンさんへ (pardo)
2013-05-31 16:08:40
ですよねぇ~店内okだと嬉しいです。。。1番近いティアラが改装すると閉まったままで。。。。とても悲しいです。本当に改装してくれるといいけどw
こんばんは~ (マグカップモカ)
2013-05-31 22:45:42
私、カレー大好きで、都内でランチ時にカレーツアーをやってた位で、スープカレーも洋風もインドもネパールも....
でも、ここのカレーうまそうですね。
テーブル一つでも外にあればワンコと行けますもんねぇ(^^)
モカくんへ (pardo)
2013-06-01 05:38:16
辛いのがお好みでしょうか?
だとすると・・ここのは激辛をチョイスしてもいいかもですw

ナンとカレーも美味ですよねぇ~^^

コメントを投稿