スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

ありがたいねえ~♪

2014年06月22日 21時13分01秒 | Weblog
ぷは~~☆本日のレッスンも無事おわりました♪(^^)v

今日も雨の中、たくさん遠方からお越しいただき、ありがとうございました!!

こんな小さな吹けば飛ぶような教室は、いつまで持つことやら?!年内は大丈夫かあ~?!(^_^;)

といつも心配はしながらも、ま、いっか。ダメになったらどこかにパートにいけばいいし(笑)

と4年目ともなると、どっしりかまえたもんですww

でも、まだまだ・・・・声に関して「これだ!!!」と完璧にね、わかってないんですよ、私自身が。。。

なので、できれば「よし!わかったぞ~~~~~(^o^)/すべて理解した!これなら100%声はいつでも誰にでも改善できるぞぃ~♪」

というとこまでは、ぜひとも研究したいんですよね~。それまでもつか~?!(笑)ってか生きてるか~~??

まだまだ声に関しては世界中で実験・検証中の案件。ま、人間の体に関してはどの臓器も医療的にも、スタップ細胞的な

細胞学にしても、日進月歩の研究が続いてるんですよね。。。

おかげ様でこんな不勉強なわたくしめにも、最近はいろんなところから声に関してのお尋ねが届きます。

私でわかる範囲はお答えしますが、すべて回答できます。ともいいかねます。


しかし、田舎のイチ歌バカ人間が、少しでもどなたかのお役にたてるなら、、、こんな幸せなことはないですね。

つくづく幸せな仕事をさせていただいてるな、と思います。

嗚呼、時間がない。。。日々勉強φ(..)それしかないですね☆がんばります。いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿