スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

パスモ

2012年02月28日 14時59分23秒 | Weblog
つきました\(^o^)/

とりあえず、一旦中目黒のホテルへ(*^-^*)

ぷひーε- (´ー`*)

東京は歩くから疲れるな~

日頃の運動不足がこたえるわ~f(^ー^;

電車の乗り換えが多いから、パスモ作った方が楽ですよ~♪と旅プロのメンバーさんに教えて頂いたので

さっそくp(^-^)q

本当に~っ!切符買うのに迷ったり、お財布出し入れしたり。。。の手間が省けて

直で改札口に行けるし、こりゃ楽チンだわ((o(^∇^)o))ありがとう!!

おかげさまで、空港から京急もJRも地下鉄もすいすい乗り継いで、無事これました♪ヽ(´▽`)/

とりあえず、ホテルにて…ビールで乾杯ヽ(*´▽)ノ♪

今日は運転しないしね♪旅は開放的ね(*^-^*)

夜、研修なのにね(^o^;)ワハハ、いいでしょう

ちょっと休んだら、すぅさんぽに出かけるかなρ( ^o^)b_♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿