スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

どんだけ~( °∇°;)

2012年05月27日 09時50分58秒 | Weblog
今日はジーンズのスカート。頭はおだんごさん。

「いってきまーす」

といったら、親が走って見に来ました

「あ、今日はまともだ。。。ほ^^*)」

え~~~~~~?!どんだけ奇人変人枠なんですか??

いつもへんちくりんな恰好ばかりしているので、普通だとほっとするようです(苦笑)

どんだけ情緒不安定な扱いの私。。。ま、センスがおかしいだけで、真っ黒より明るい色をチョイスしたい、それだけよ。

ま、ジミーちゃん的配色だと思ってくださいよ。。。

今日は黒っぽいから首元にカラフル布巻こう(^^)

なんか年取ると、明るい色が欲しくなるのよ。ね?ね?ない??

たしかにもっと世の中のアラフォー世代はしゅっとした綺麗な奥様スタイルなんだろうな。。。

一生無理。スーツとか一番苦手。スーツの制服のとことか絶対ムリ。

おんな志茂田景樹でおかしなおばさん枠でがんばります。。。ひかないでね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿