スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

すぅさんぽ〜2020冬オトナ女子旅〜

2020年12月22日 21時27分00秒 | Weblog
いろいろありました2020☆

大変だったけども、とても充実した1年でしたΣ(´▽`ノ)ノ

おかげさまさまです(=´∀`)人(´∀`=)ありがとうございます!

今日は、自分にご褒美デー☆1日だけの女子旅(=´∀`)人(´∀`=)in天草




ランチは、、、予約が取れない高級寿司【鮓 たいと】へε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘知る人ぞ知る超高級寿司、、、が、予約取れず、じゃなく、、、店休日でしたf^_^; 残念。

その後問い合わせしたら、人気寿司店   奴寿司、蛇の目寿司ともにアウト(/−\)満員とかで

ま、店休日に当たるのは、Kちゃんと私のコンビあるある(o'∀'pq)笑笑  よくある!だいたい休み(笑)本日かけつけ三連チャン振られ、、、ようやくランチにありつけたのは



 
【はなれ利久】さん。福神さんの本渡にある姉妹店。




お子様ランチ ならぬ 『大人様ランチ』を( ◠‿◠ ) そして味のクオリティー!ミキティーーっ!(o'∀')ノ(なんとなく)

帰り道にお土産に大人気らしい【喜久屋】さん
にて

大人気の生どら焼き。とやらを買いに行ったら、、、



すでに完売(T ^ T)
、、、そうですか、、、

いちごのどら焼きと、抹茶の大福を買ってきました(=´∀`)人(´∀`=)

ひたすら振られ続けて、、、本渡を離れ

問い合わせた【松島 遊覧船 パールライン観光】、、、が!今から松島に向かうと14時発がギリギリ(^◇^;)  それ〜、急げ〜ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

ギリギリ1分前に到着!(やったー!)



というか、我々2人だけの貸し切り(=´∀`)人(´∀`=)ラッキー☆

きゃほーっ♡



橋通過〜っ!


萌えーーっ!((o(^∇^)o))


気持ちんよか〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+最高だ!


コレコレ!!海好きには最高の癒しでした。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 


からの〜。

あ!本来の目的地行くのを忘れてた〜っヽ(;▽;)、、、というわけで慌てて向かいました




離合出来ない山道をズンズン、、、えー!Googleマップの案内がエグいんだけどΣ(・□・;)

わー、離合車キターー(T ^ T)ヒィヒィ、、、

そんな険しい山道を30分、、、




着いたΣ(´▽`ノ)ノ




インスタ映えで人気の【倉岳神社】

さあ、絶景をば☆






すごーい━゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚━ッ♪

天草の海に浮かぶ島々を見渡せる山の上の神様(人'▽`) 神聖な感じ♡来れて良かった〜!

さあ、もう一つの目的は

ホテルのお部屋から観る夕陽、、、

いそげ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ー沈んじゃうよ〜っ

続く⇨







最新の画像もっと見る

コメントを投稿