スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

焼肉パーティー

2009年08月26日 22時43分28秒 | Weblog
明日は、ポジ男こと父カズノリの誕生日ということで

家族で、焼肉彩路さんにて焼肉パーティー☆

焼っこう~焼っこう~間髪開けず焼っこう~♪

やっとリバウンドを脱出!またおちだした体重も今日でリバウンド確実(^_^;)

いいのいいの、今日だけはよしとしよう!

おめでとう(*^▽^)/びっくりする程元気な親父さんなので、今年も病気知らずでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピバースデイっ!!! (めぐこ)
2009-08-27 10:49:22
かずのりさん おめでとう!! 
焼肉ええなぁ~(´∀`)
マネキン買ったと!? 阿蘇誰と行ったと!?
地蔵おつかれさま! 風邪は大丈夫ね??
干渉しまくりよ~ん(^з^)
そうそう、超久しぶりに わても風邪ひいて(@@)
8度越えたから、念のため地域医療センターに行ったよ~ 一晩で下がったけど(^^)
旧・我が家が解体で淋しがったのかな…なんて思ったり(´`)
おてちいたら 由布院のささやか~なお土産もってくね~!
返信する
大丈夫ねえ~? (suzan)
2009-08-27 23:57:23
めぐこ様
わあああああああ(T T)38度のお熱が!!!きつかったねえ~(涙)よくがんばったねえ。
ホント季節の変わり目でお疲れも出る頃だし、お引っ越しでずっとばたばただったもんね。。。ゆっくり休んで。まだ病み上がりよ。私も、若干新型インフルの危険性を感じてるよ。U
校(母校)に何度か出入りしてるしね。。。ただの風邪と思いたい。
なんやかんやバタバタしててね~っっちょっとメンタルやらレてんのよね。。。。はやくしゃべくり007したいっっ
色々気にかけてくれてありがと☆椅子見に行くよ~っっ
返信する

コメントを投稿