スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

はーち∞

2008年08月02日 07時33分58秒 | Weblog
気付けばもう8月ですね

暑い暑いといいながらも8月って結構すぐ過ぎちゃいますよ

まだまだサマーバケーションできてないよぉ(*_*)

そとではセミが鳴いてるけど、確実に昔よりおとなしくなってるな

昔はワーシャワーシャこれでもかって鳴いてたけど最近のは気にしないと聞こえないくらい

昨日は小学生のバレー大会が体育館でありましたが、バタリバタリと具合が悪くなる子が。。。

冷やして寝かせて緊急対応。
暑さ対策・水分補給はかかさずに

すべての生きものが弱っちょくなったんでしょうか、はたまた異常気象 地球崩壊の日が近づいてるサインなんでしょうか。。。

とにかくお外にでるときは気を付けてくださいね☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿