スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

カラサー

2009年06月06日 09時10分22秒 | Weblog
昨夜はカラオケサークル(といっても女子二人^_^;) にて、18時半入りの午前1時まで

6時間半ノンストップ熱唱ダイエット♪

何も食べず。休まず歌え!

それはそれはなかなかのハードボイルドです

でも、歌はたのしや♪全然楽勝!

ぎゃーぎゃー歌っていよいよ残り30分で

ロックの師匠SHOW-YA様を本気シャウトした後からw(゜o゜)w喉からピーーーっと変な音がしだしましたf^_^;

声が終わりました。。。無理して喉を絞ってうたうので、三十路には無理っす

でも最後まで完走o(^-^)o

今週、6月に入ったのに5月病だあああ(*_*)とテンションさげさげだった私もお陰でだいぶ復活しました

bye-byeBlueDay(^0^)/

今日も音の魔力に感謝m(._.)m

次は7時間目指すぞっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿