スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

あ~いた。゜(。pдq。)゜。

2013年09月13日 04時04分14秒 | Weblog
ノド痛いし、蒸し暑いし、、、で、寝れないな~(´=ω=`)

消費税増税、まぢか、、、

直接、家計に関わる消費税を上げんでも、別の方法考えて欲しいよね(´△`)

なんか楽な方法から資金捻出してるよなー(´-д-)-3

今こそ、蓮舫に仕分けしてもらわねばm9(^Д^) あれ、どうなった?ww

DAIGOのじいちゃんの竹下総理時代に3%になってから、今度上がったら8%って言ってるね、、、

景気は良くなってないのに、グイグイ税金は上がるな~

オリンピック効果で、バブル復活ならいいけどねd┃・∀・┃b

日本人は基本的に賢いと思うから、サラリーマン至上主義じゃなく、もっと欧米並みに、学校卒業したら自分で稼ぐんだ

と言う、開業ビジネスのサポートをしていった方がいいと思う(o゜3゜b)b

そしたら、GoogleやYahooを若者が立ち上げたみたく、若い感性でビッグビジネスを担っていく人財が必ず日本にも出てくると思うけどな、、、

もっと子供のうちから経済学を勉強させたら、自分の得意分野でビジネスをする為に勉強するんだ_φ(≖ω≖。)♪

って思えるだろうし、社会情勢にも、世界にも目を向けるだろうしね。

若くて賢い若者が、引きこもってたり、、、もったいないよな~。

ムダに遊ぶだけの大学は潰して、もっとビジネスのノウハウをしっかり教えたら良いのに、、、

と、勝手なたわごと(笑)

高校も進学率100%とか、就職率100%とか競わず、『起業率100%゜+(b゜ェ゜*)+゜』を目指す学校があっても良いのにな。

若い学生の皆さん、自分のこずかいは、自分で稼ぐo┤*'д`*├oって気持ちで、何がお金になるか考えてみては?ラクして変な道に走るんじゃなくてよ。頭をフル回転させてね(σ゜∀゜)σ

それが、将来の仕事につながるかもよd┃・∀・┃b 何処かに就職するだけが道ぢゃないよ。

ある熊本の女性社長は、高校時代から株取引をやっててかなり稼いでたって(;゜Д゜艸)スタートが違うよね、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿