スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

うとまでウトウト、帰ったよイエ〜!

2018年07月09日 21時09分08秒 | Weblog
ホノルルを出たのは7/8だったけど、9時間のフライト後、福岡に着いたら7/9になってました(ノ∀`笑))





バイバイ、ホノルルヽ(・ε・)人(・ε・)ノ また来るよ〜っ、飛ぶっ。



着きました〜!(o'∀'pq)゚+。:.゚ただいまJAPAN



奇跡的に晴れ(´⊙ω⊙`)途中は結構揺れましたが、九州は少し落ち着いたのですかね、被害にあわれた方々には、お見舞い申し上げます。

父は第一声『トイレ、ウォシュレットあった(*´∀`)♪』と(笑)確かに、便座も温かいし、ウォシュレットあるし、ドアも下スカスカじゃないし、やっぱりCOOL JAPAN素晴らしい☆

父はハワイにいる間じゅう『ボイトレ辞めて、ウォシュレットを売って回れ‼︎』としつこく言ってましたε-(´∀`; )やだよー。
ホノルルはあると思いますがね、さすがにお船にはなかったんで

バスで熊本GOε=ε= 8-( ・ェ・)

毎回思いますが、帰ってくると、バスの運転手さんの案内が、なんて親切なの(●U艸U●)と感動します。やっぱり日本のサービスは世界で一番だと思います。

うわ、突然の雨。



交通センターから市電に乗り換えましたがね、またここで一悶着(^_^;)ホントに、私は旅行会社には勤めたくないですね(笑)ムリやわ


ホノルルー福岡のフライトは珍しく寝ずに映画三本みて、大大大号泣(;ω;)(;ω;)(;ω;)
真っ暗な中だったので、周り気にせず滝の涙…多分一年分泣いたな…




普段めったに泣かないオンナなのですが、今日は何か緊張から解放されたのか、泣いてスッキリしました(笑)

熊本駅の肥後よかもん市場で、急いで夕食をとり、JRに駆け込みました!さあ。自宅まで、もう一息ε-(´∀`; )

ざんす一家の珍道中-完-

長々とお付き合いありがとうございました。

満員電車に揺られて、あっという間に現実に戻りました。さあ、現実は現実、我々やっぱり何処へ行っても日本人。JAPANESEであることに誇りを持ち、真面目に親切に堅実に頑張っていきましょう( ^∀^)

やっぱりハワイもいいけど、日本もいいよね☆そそそ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« すぅさんぽ2018 ぷかぷか船旅⑨ | トップ | home(ノ⌒▽⌒)  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事