スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

新しい春が来た!

2019年04月02日 23時51分03秒 | Weblog
毎年バタバタの新年度で、春は苦手な季節になってたのですが

今年は、四月一日に新元号が発表され、なんだか明るく日本中がお祝いムードで(=´∀`)人(´∀`=)

明るい新年度でいいですね(人'w'●)

今までは自粛ムードでの元号の切り替わりだったのが、みんなでキターヽ(・∀・)ノ ー♪感で迎えられるのは、初めてですよね。今の天皇陛下は本当に賢い人格者ですよね、象徴としてのお勤めの大変さは如何許りかと思います。末永くお元気でお過ごしいただきたいですね。





あー、立岡公園のキレイな桜の写メがない、、、。゚(゚´Д`゚)゚。しかと目には焼き付けたよ。水面に映る桜もキレイでした( ◠‿◠ )



お向かいさんの桜も散り始めましたが、今年も楽しませて頂きありがとうございました。



花よりだんご。

花びら餅いただきました(人'w'●)私はやっぱりこちら♡ありがとうございました!




アンリルさんのイチゴタルト+゚。*(*´∀`*)*。゚+
この重量、この高さ、、、もう圧巻の匠の技☆
幸せメーター振り切りました♡



これは、変な中国サイトで買ったやつ、、、真ん中の子だけ顔違いすぎん??

また花冷えの時期、季節の変わり目みなさま体調にはくれぐれもお気をつけくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿