スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

難しいなあ。。。

2011年08月15日 19時19分19秒 | Weblog
もっとまじめにやっときゃ良かったぜい。。。

5歳からピアノやってたのになあ。。。嫌いだったからな~(^^;)

今になってコード進行さえ弾けないなんて(T T)とほほ。。。

鍵盤を1曲教えることになっちゃって(つい、言ってしまったのね、あほざんす)

今さら弾けないのよ~(涙)なんて言えないしね。とりあえず、コード弾きできるくらいは勉強しないとな。

突然じゃじゃじゃ~ん♪と弾けるようにならんかな。。。無理か。

勉強、勉強φ(..) がんばりましょう!

さあ、今日は早いとこ店じまいだ♪

今週は,よ~頑張った!声がだせず、皆様にはご迷惑おかけしましたm(u u)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿