スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

カルボナーラ

2010年12月08日 23時04分40秒 | Weblog
本日、初体験(^^*)

人生初の『カルボナーラ』です(笑)

基本的にチーズとか苦手ってゆーか、自分が好きなのしか頼まないので、人生の前半は、パスタ=ミートソースって決まってて

三十路になってなぜかクリームソースブームが到来したまま、殿堂入りしてたんだけど

ちょっと飽きてきたな(^_^;)って事で、初のカルボナーラ体験!うん、うまいo(^-^)o

いつもお邪魔している、シティアさん。宇土シティの2階にある、もっこすさんのお店。

パスタはここが日本一☆だと思うわたくしです。

ボイトレの日は休憩時間に外食します。

一度頭をリセットしないと、お一人お一人対応が違うので整理がつかないのでね。

シティアさんは、はずれなしなので200%パスタは合格なので、よそで食べたらどうかわかんないな。

いつでも冒険だね!ルフィ~っっっ!ワンピースみたことないけどf^_^;へへへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿