スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

不発の核弾頭・・・

2016年02月11日 19時52分12秒 | Weblog
忘れた頃に投下される、ALOHA RADIOをFacebookに投下しようとしましたが・・・





またまた不具合で投下できず・・・



なかなか良いできの番組だったのに・・・残念(´;ω;`)

ま、貴族の遊び(笑)単なる思い出づくりだから。。。これにて終了。



どうも耳下腺が腫れているのか、のどというか右耳が痛い・・・

また炎症起こしているのかな。。。

最近何かと、身辺整理しておかねば・・・明日はどうなるかわからない・・・といろいろ考える今日この頃。



人の一生の終わり方は選べないけど、できれば半年前には、そろそろですよ。とお知らせいただきたい・・・

いろいろ散らかしまくってるから、半年ぐらいは片づけにかかる。

あ、やっぱり一年はかかるな・・・(;´∀`)


今年はリセットの年。明日も部屋の断捨離しよう。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿