スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

やおいかん

2010年11月27日 21時05分53秒 | Weblog
今日の面接は、通称こくきん(日本政策金融公庫)の新規事業の融資の担当者さんとの面接でした

なので、具体的なビジネスプランを元に借り入れできるか。などの話がメインでしたが

国の機関なんでね。やわらしくていい人だったけど、中身はクールよ。

プランは十分出来てるけど、自己資金がですねえ(-_-)という話で

そりゃそうだろ、自己資金あったら借り入れなんかせんわい!といいたかったけど、ぐっと我慢

しかも100万そこらの借り入れに、本人だけじゃなく親兄弟全員の預金通帳から全部チェックする。。。とかいう話で

やっぱ、非常に非情だと(*_*)感じた次第です

それなら結婚資金とかで銀行に申し込んだ方が楽とか以前聞いたことがあるけど、確かに。

ま、金を貸すんだから身元調査は当然だけど、結局金かい!と現実の厳しさに苛立つざんすでした。

あたい負けへんでぇo(^-^)o

借り入れせずに済む方法を考えねばね。

ああ。時間が足りない!!

金は天下のまわりもの!だいぶ回したのになあ~かえってこーーーーい(^0^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿