スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

あっぱれ☆天晴れ(o'∀')ノ

2018年05月27日 16時20分45秒 | Weblog
ザ・五月晴れ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 



まさに運動会日和ですね(=´∀`)人(´∀`=)

お近くの小学校では、朝4時から場所取りに並ばないといけないとか(´⊙ω⊙`)お疲れ様ですっ

昨日も遠方からお越しの新しいメンバーさんが増えましたし、今日もまた体験レッスンにお越し頂きご入会いただきました♪しかも震えるほど美声の持ち主でした(〃艸〃)すばらし♪

そろそろどこかでストップかけないと、という状況ですが、可能な限りはお一人でも多くの方と学べる機会を頂けたらと思います*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノー.。.*・゜出逢いに感謝です☆


はあ、この五月晴れの空は、まさにハワイさんを思い出す気候です((o(^∇^)o))

これからがじとじとな梅雨に突入していきますが、そんな時期に、、、すみません(^人^)帰省します(笑)やっぱりねの、ハワイ帰省ですm(_ _)m

6/30〜7/9までのちょっと長旅になります。
今回は、はじめての父母を連れてのハワイ帰省です。



福岡からホノルルまで直行便で飛びますが、その後は『プライドオブアメリカ』というお船に乗り換えて、ハワイ4島を回ってきます(p*'∀`*q)



私もホノルルのあるオアフ島以外は初ですし、初ハワイの父母を引率してガイドと化しますので、今回はあまり旅行という感じはしないかもですがσ(^_^;)もうこの先は海外はムリだろうなと思いますので、両親にも想い出に残る旅になれば、と思います(人'w'●)

ハワイが最高だと全力で洗脳して刷り込んできます(笑)

ただ、残念なことに4日目のハワイ島のヒロには寄港がキャンセルになりました(;ω;)



火山がかなり活発ですからね、、、すごい状況と思われがちですが、火山爆発してるのは実際には右の図の右はしの部分だけの地区です、、、が、ヒロはちょっと近いので、今回はムリという判断でした(涙)ま、仕方ないです。

メンバーさんには、長期休暇で本当にご迷惑をおかけしますm(_ _)m m(__)m m(_ _)m

7月の稼動日が減るため、全員のレッスンが不可能かと思いますから、7月に限り火曜・金曜の定休日もレッスン日にあてさせていただきたいと思います(^人^)

7月のご予約はお早めに頂きますと助かります♪

帰りましたら、しっかり働きます!どうぞご容赦頂き、ご協力宜しくお願い致します(^人^)



長期休暇のお知らせをした時点で、あ!ハワイねd┃・∀・┃bと皆様ご理解が早い(笑)ありがとうございます

と『いや〜、ついに⁈おめでとうございます(o'∀')ノ』と、、、『へ???』

毎年ハワイ行く→ハワイに男がいるに違いない→今年は両親連れて→ハワイ挙式だな

と、勝手な妄想からのお祝いメッセージが。゚(゚^艸^゚)゚。いやいやいやいや、ちょっとご理解ありすぎです(笑)違いますから‼︎(笑)(笑)(;゚ε゚´)aちゃんと帰ってきます、帰らせてくださいヽ(;▽;)ノ

ホントにうちのメンバーさんは面白い人ばかりです。

ハワイは気候が最高ですが、やっぱり五感で感じて頂きたい((o(^∇^)o))目に見える全ての景色が鮮やかな色で、どこからともなく聞こえるハワイアンミュージックと波の音鳥の声、潮の香りと美味しそうなお肉の香り(笑)、照りつける太陽と爽やかすぎる風を肌で感じて、最高のグルメで味覚を堪能してほしい(●'w'●)♪

もう、幸せでしかない(笑)

そして、日本での肩書きは全て捨てて、全力で遊ぶε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

裸足にビーサン、Tシャツ短パンで、走り回ってジャンプして、ザブザブ海に入っていって、ウロウロ歩きまわって((o(^∇^)o))ホントに童心に帰ります♪

生きてる+゚。*(*´∀`*)*。゚+感がハンパないんですよね‼︎
だからハワイが大好きです❤️あ、誰にも聞かれてないのに熱く語ってしまいました(笑)すみません


そんなこんなで、今年の夏も
よく学びよく遊ぶ*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノー.。.*・゜

暑い夏になりそうです☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

皆さま夏のご予定はいかがでしょうか╰(*´︶`*)╯

最新の画像もっと見る

コメントを投稿