スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

親遊ばせデー(=´∀`)人(´∀`=)

2019年04月05日 19時36分30秒 | Weblog
ここしばらく放置していたからか、愚痴っぽくお年寄りモードになっていた両親(⌒-⌒; )

昨日は、結婚記念日だったのもあり、本日親遊ばせデー(笑)

父は、病院に検査に朝から行ったので、母と地元のショッピングモールで開催されてるサーカスを見に( ◠‿◠ )





それが、全然期待して行かなかったものの(^◇^;)

意外とすごくてΣ੧(❛□❛✿)WAO!

車は回るわ、人間もぐるぐる回るわ、イケメンの筋肉に癒されるわ(笑)(笑)








オール外国人キャストで、動物とか居なかったですが、サーカスというより、エンターテイメントショー☆って感じで、すごく楽しかったです((o(^∇^)o))

ぜひ、あなどって(笑)見に行ってみてください(о´∀`о) 母も楽しんでました。良かった良かった♪


そして、夜は焼肉屋さんへGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛



たまにはいいお肉を。ご馳走しましたら、喜んでおりました( ^ω^ )





ま、まだまだ元気で居てもらわないと困りますからね、私も。

晩年を謳歌出来るように、趣味をたくさん見つけて欲しいのですが、、、出不精になるんですよね

やっぱり若い時から遊び慣れておくのも大事ですね。

よく学び・よく遊べ(o(^-^)(^o^)o)
これから先シニア世代の皆さまにも必須項目ですね。

結婚48周年おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿