スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

もりもり。

2012年07月29日 14時30分20秒 | Weblog
今日はマンガみたいな入道雲。

夏だあ~ねぇ~♪ティーンのメンバーさんは「海にいってきまーす(^^)/」「遊園地いってきまーす」

と楽しそう♪よかよか。せっかくの夏休み、満喫しなさいよ♪

おばさまは暑いからクーラーの中で引きこもりだけど、逆に体がきっついね。

しっかりロングブレスダイエットだーとふ~ふ~(^3^)言っております。

汗かくのは苦手だからね~~。

さ、今から遠方から体験にお越しですので、楽しんでいただけるといいけどね~♪がんばりましょう。

シティにハワイ!って書いてあったのでガン見(@v@)したら、明日うとシティで13:00~フラダンスのショーがあるらしかです(笑)

お時間ある方は、ハワイ気分味わいにいってはいかがでしょう??

火曜日鶴屋の沖縄展にいこうかな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿