スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

ハッピー☆ターン♪d(´▽`)b♪♪

2018年11月15日 22時18分39秒 | Weblog
わっくわっくさせてよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

いや〜、いよいよ発表会まで半月♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪

リップレコードの発表会はですね、皆様がガチンコ!で参加してくださる熱い熱い、暑過ぎる、暑苦しいくらい、アットホームパーティなんですよ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ 

その真剣な眼差しに、五感が震えてるщ( ̄∀ ̄)ш 最高のアーティストの祭典です!

今夜は、今年大活躍のきょうこ&こうたペアがお越しくださいました(=´∀`)人(´∀`=)



うと歌謡祭優勝のお祝いメッセージをお渡ししたら、とてもとても喜ばれてました!皆様あたたかいメッセージありがとうございました(人'w'●)

お二人の受賞曲『愛のカタチ』もオープニングアクトで歌って頂きますので、ぜひお楽しみに☆



『リップレコードX masLIVE 発表会2018』
2018.12.2日 11:00〜17:00
スターライト熊本 飲み放題&食べ放題 5000円
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

○オープニングアクト

◼︎ リップレコードスペシャルバンドLIVE

◼︎ きょうこ&こうた LIVE

○ゲスト 斉藤美彦 歌謡ショー

○祝いもち投げ

○生徒発表会

○プレゼント企画

○メッセージ交換会

○講師スーザンLIVE

その他

全員プレゼント 限定盤ボイトレDVD

美味しいお食事、ドリンク飲み放題、熊本のよか男よか女の仲間とのステキな出逢いと素晴らしい歌声に酔いしれてください*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜





まつりだ、まつりだ〜っ!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 

2018年を歌って笑って締めくくりましょう!

さあ、締め切りまであと3日!11/18締め切りです。

今年は一般のご観覧希望もたくさん頂いてます(=´∀`)人(´∀`=)ありがとうございます!





頭で考えてばかりいると、生きていることがしんどくなったりしますよね、ココロで感じるともっと生きてみたい☆って希望が湧くんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

リップレコードの発表会は、血湧き肉踊るお祭りです!
歌ってやっぱりいいモノですね( ◠‿◠ )遊びに来てください♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿