スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

1000本ノック。。。

2017年08月17日 22時28分21秒 | Weblog
今週は、ヘビーでしたへ(×_×;)へ

終日フルレッスンが続きましたし

大会前で、皆さん本気・マヂ・本気(*^o^)/\(^-^*)

の熱いレッスンでしたから、私も全身全霊向き合います。

1000本ノックを受けた後のような、疲労感、虚脱感ですが

これが心地よい疲れというものなのでしょう(⌒‐⌒)

これだけ真剣に歌に向き合ってくださるメンバーさんと共にやれることは、本当に幸せなことです♪( ´∀`)人(´∀` )♪

一般の方には、たかが音楽、たかが歌。。。


でしょうが、その一音一音、一声一節に命をかけてる我々のような可笑しな人間もいるのです、、、

ここまで人の気持ちを駆り立てる音楽という魔物は、なんなのか?さっぱりわかりませんが

夢中になれることがあるのは、幸せなことですし、いくつになっても人は進化できるもので、生きる希望を歌に、歌を愛するメンバーさんに感じます☆

とりあえず、明日は休養を取りたいと思います(*´ω`*)

軽い言葉になりますが、頑張ってる方には幸せになって欲しいと。何らかの形で喜びに満ちた未来であれ、と願うばかりです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿